Wednesday, February 14, 2018

2月15日から常設展示

まったく 新しいデザインラグ  人が集まり、 座りたくなる! アクセントになる ラグ ZAPETTOの登場です。   ちょっと 座り心地をためしながら  コーヒーの用意ができるのを お待ちください。  このZAPETTOは  家具を買わないでも 室内の雰囲気を 劇的に変えてしまう VIVID な 色合いの ラグです。          伝統のハンドタフト 技術   京都の職人さんが 一枚ずつ 手作り      色合いは カセ染という 技法で 原糸に負担をかけないように 丁寧に染色して、乾かしています。   色合い、風合い、柔らかさを 失いません!!  何年たっても いえ 時間がたつほど 素敵な色合いになるような ラグ。  どうぞ お茶を飲みながら 座っていただいても かまいません。   商品で 売り物ですが。。        今月の お菓子を たべながら、 このような 素敵な色合いのラグをながめることができます。

No comments:

2月22日から3月いっぱいまで ねこ展です。

カフェは 低糖ケーキでもりあがっていますが  展示は 毎度おなじみ 2月22日 ネコの日から  第7回  大ネコ展 いろいろな作家さんが いろいろな 絵を もちよってくださいました。   ぜひ お茶しながら  かわいいネコに かこまれてください。  買いやすい ポ...