Saturday, July 01, 2017

cafe 部門

アートに囲まれたコーヒーリゾート いつでも アートにかこまれて コーヒー紅茶を 楽しむことができます。   お菓子 口直しの日本茶付で500円ですが   ホットコーヒー 紅茶に限り 単品で 300円で   味わうことができます。 (一杯ずつ 挽きたてのオリジナルブレンドコーヒーです)  7月より お菓子は 3種類を選ぶことができますので、   本日の茶菓 リストより お選びください。 さて 毎月1回 Makimekko工房より、 極上スイーツがとどきます。  新鮮な 最高の材料をつかった洋菓子です。   およそ1週間の間 ご提供できますので、   コーヒー紅茶付 で 800円   プレートに盛り合わせた画像は 入荷しだいすぐに このページにUP   いたします。 売り切れ御免。   売り切れた場合は 翌月の   Makimekko工房菓子にご期待ください。 そしてこのページをチェックしてみてくださいね。

No comments:

2月22日から3月いっぱいまで ねこ展です。

カフェは 低糖ケーキでもりあがっていますが  展示は 毎度おなじみ 2月22日 ネコの日から  第7回  大ネコ展 いろいろな作家さんが いろいろな 絵を もちよってくださいました。   ぜひ お茶しながら  かわいいネコに かこまれてください。  買いやすい ポ...